fc2ブログ
お店での事、好きな雑貨や日々の事
紙ものが沢山はいってきました☆


ざっくりですが紹介します~


☆三連のかわいいイラストの入ったメモ 2種 389円
E58699E79C9F-55.jpg

E58699E79C9F-54.jpg
不細工具合がかわいい


☆ぽち袋 10枚 340円
IMGP0694.jpg
筋入り茶紙の袋で作られたポチ袋は、あまり見た事無いのでなんか新鮮。手書き風のイラストもかわいい☆


☆ワックスペーパーバックセット 1580円
IMGP0672.jpg
蝋引きの包装紙や袋、蝋引き専用シール、値札、ペーパーコードなどが どっさり入ったラッピング資材セット。
ちょこっとずつ色々入ってて楽しい☆


☆蝋引き用シール
E58699E79C9F-53.jpg
表面がツルッとしてて、テープやシールがつきにくい蝋引き紙や、ワックスペーパーに直接貼っても剥がれないシール。


☆イギリスの給料袋
E58699E79C9F-52.jpg
5枚入り 330円
なんてオシャレな給料袋!!


☆外国のマルシェ袋、いろいろ
IMGP0671.jpg
外国の普通に使われている、お肉屋さんや八百屋さん、果物屋さんなどの紙袋。
外国のそういった袋って、プリントがホントかわいいものが多いですよね~。
ラッピングにも良いですね


紙もの、ざっくりとこんな感じです。

是非見に来てくださいな~



*******************************
雑貨・カフェ・図工の時間
pokoj (ポコイ)
名古屋市熱田区旗屋1-2-17
11:00~21:00 月曜日定休
http://pokoj.jp

*******************************





スポンサーサイト




03/31|pokoj (雑貨)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR