fc2ブログ
お店での事、好きな雑貨や日々の事


mt マスキングテープ
2020春の新作が入荷しました⭐︎


今回、新しいサイズが登場。



7mm幅で7mというスリムなタイプで、1本売り
95円+税

ドロップスライン



おさかなライン



フラワーライン



ピンクフラワーストライプ




スリムなマステは今までもありましたが
その幅全部に柄があって
上の3種のような、柄が線になってるのは無かったから、ちょっと新鮮(^ ^)

手帳やカレンダーなどに罫線として使ったり、
白紙の紙に線として貼って便箋作ったり、
縁取りとかにも♪



いつもの15mm幅も、新柄出ました


シトラス、
オレンジジュース





セパレートチェック
モノクロ、ダルトーン



スプリングフォルム




はんえん
イエローグリーン、ピンクブルー



アーガイル ピンク



幾何学アニマル



グラデーション
ピンクグリーン、ブルーイエロー










新作の他に
リピート商品が少し。

スリムタイムが結構人気でして、在庫が全然なくなってしまっていたシリーズが再入荷。

3mm幅×10m 3本セット





6mm幅×10m 3本セット







毎年この時期だけ注文してるテープ

サクラ

ちょっと遅いですが(^。^)







先週土曜日に頂いた新鮮なベビーリーフと食べれるお花、
翌日いただいたのですが、

お皿に出したら
飾っておきたいくらい素敵でした(о´∀`о)

普段のドレッシングではなく、
オイルと燻製塩で。

美味しくていくらでも食べれちゃいそうでした♪




前から勉強したかったことで
少し独学でもやってみたけど
やっぱりスクールの方が良いなぁと
最近調べてて

先程オンラインで体験学習を行ってみました(24時まで予約ができる)

前から身につけたいと思っていたスキルなので、
始めたいのですが

PC(mac)が結構古くてメモリも少ないし
学ぶにはパソコンも新調した方が良さげ(´ཀ`
ソフトもいる。。

どれもこれも月払い可能なので
まとまった金額無くても不可能では無い。。


こんな時だけど
こんな時だからこそ、がんばろうかな。





































スポンサーサイト




04/07|pokoj (雑貨)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR