fc2ブログ
お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日は ケーキのリクエストがあって、
昨日の夜と今日の朝に準備してました^ ^


ダクワーズフレジェ


上下にダクワーズ生地。
間にはイチゴと、平飼い卵で作ったカスタードにバターとレモン汁を合わせた コクはあるけど さっぱりしてるクリームを、サンド。


ご依頼分 以外に メニューにのせれる分が何個か あったのですが
今日はフレジェに集中し 早々にsold out。


苺は今 旬だし、惹かれる方も多いかな(^。^)
と言うより、もとの数が少なすぎた(・∀・)


こちらは また作るか未定ですが

苺のメニューでは、今 レアチーズケーキが苺のレアチーズケーキです♡




家帰って

最近 しらす&たまりの しらたまコンビが洗面所デビューして

三羽でとまっていて


キナコは 小屋の上で 一人で遊んでいたのですが

洗濯バサミでカツカツ 音を鳴らして遊んでいる(^。^)


途中で ほかのインコ達が気になったのか
覗きにきました(笑)



こーいう事は、マメ、キナコは しなくて
スズがしてたので、スズを思い出しました( ´ ▽ ` )





スポンサーサイト




01/20|pokojでの日々のことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR