fc2ブログ
お店での事、好きな雑貨や日々の事
月火休みの水曜日は わりと賑わうこともあるのですが、まったり目の今日でした(^。^)


今日は ココナッツムースのシャルロットケーキ作りました


中のムースは、オーガニックのココナッツファインをミルクで煮出すのですが

その時に出るココナッツファインのだしがらは
オーブンで低温で焼いてサクッとさせて
それがあるときは最近
サラダのトッピングにかけたりしてます(^ν^)





レトロ新聞6月号が届きました☆
ご自由にお持ちください♪





今日またカウンターのコアラ達が
ハイレベルな事になってました(*^o^*)

運ばれてる⁉︎
救助の訓練⁉︎




写真撮ろうとして ちょっと手が触れて崩してしまったのですが、
同じ状態にするのに ちょっと難儀しました

サクッといじって この状態だったのか、
それとも何度も試してみたのか (^。^)
スポンサーサイト




05/10|pokoj (飲食)コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2018/05/10 19:00 *  * [Edit] *  top↑
Re: 窓際の席がスキさん
コメントありがとうございます!

コアラ達、すごくいい味わいありますよね(^。^)
どんな風に置いても絵になるからスゴイです!(笑)

カーサ、昨日Amazonで頼んじゃって、今日届いたのですが、
まだちゃんと見れてないので、ゆっくり読むのが楽しみです♪
From: pokoj * 2018/05/10 22:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR