fc2ブログ
お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日は早々とブログアップです!

NOOKSさんのナッツが入荷しました

バレンタインにもオススメなので、まだ用意がこれからの方に(^o^)


手のひらサイズの40gの お手軽タイプが揃いました♪
袋もジップになってて、持ち歩いてチョコチョコつまめます♪


新作は2種類

☆ソルトナッツ&キャラメルショコラ
40g 756円

塩をまぶして焼き上げたナッツに、キャラメル味のチョコでコーティング。
仕上げにダークショコラを薄く包みました。
コーヒーと合わせて召しあがるのがオススメ。

☆カカオ&ダークショコラ
40g 756円

皮をむいたカカオに上質なダークチョコレートをコーティング。
ダークチョコのほろ苦さと、食感のよいカカオ豆の組み合わせは、カカオ好きにはたまらない一品。
ワイン好きな方にもオススメ。



再入荷!

☆スモークMIXナッツ
40g 756円

塩味をつけて焼き上げたカシューナッツ、アーモンド、くるみ、ピスタチオを
桜とホワイトオークの2種類のチップで燻製。
低温で燻す冷燻という製法でナッツの風味もしっかり。
リピーターさん多し!


☆ハニーメープル&ショコラナッツ
40g 756円

NOOKSさん定番のローストナッツに、チョコレートをコーティング。
ローストナッツ自体がめちゃ旨で、リピーターさんも多いのですが、
それにさらにチョコをかけてしまった贅沢な美味しさ♪



以上が今回入荷したナッツ達。

ほかに今
☆クランベリー&ダークショコラ
40g 756円

ドライクランベリーにチョコをコーティング。
甘酸っぱさとチョコのバランスが美味しい♪

今回の注文の際に、こちらがまだ3つほどあったので注文しなかったら、
今日届くまでに売れていき
あと一つに。。


バレンタインにおすすめ組み合わせ
pokojのドリップコーヒーと♡

856円

mauna keaの履き心地良いソックスと♡

men's(25~27cm)
1836円





合わせて欠品してたグラノーラが2種類入荷しました(^。^)

○ベリーグラノーラ 250g 1404円
○きなこグラノーラ 250g 1404円



スポンサーサイト




02/13|お菓子コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR