fc2ブログ
お店での事、好きな雑貨や日々の事
今週は お菓子week♪

まず今日は、初登場のmiam miamさんの焼菓子が入荷しました。




東京の代官山にある イル・プルー・シュル・ラ・セーヌさんで学んだお菓子をベースに
独自のアイデアをおりまぜつつ、丁寧につくられたお菓子。


クレオル 320円

サクサクしたサブレに ホワイトチョコでコーティングしたサツマイモのクレームダマンドがサンドされてます。
一口一口 丁寧に食べたくなる 繊細な味

こちらのみ要冷蔵のため、冷蔵庫から お出しします☆


コーヒーとナッツのメレンゲ菓子 350円

アーモンドとヘーゼルナッツが入ったコーヒー風味のメレンゲ菓子


チョコレートサブレ 350円

美味しいチョコレートが入ったサブレ。カリッとした お砂糖の歯ざわりと、ほんのり お塩のアクセント


マロンのチョコレートサンド 330円

マロンを練りこんだクッキーと濃厚なチョコレートの一体感。口の中でとろけます



ココナッツサブレ 350円

ココナッツがたっぷり。ザクザク感とほろっと崩れる食感がおいしい


かぼちゃクッキー 350円

裏ごししたカボチャを練りこんだ、ほっこりとあたたかみのあるクッキー


フィナンシェ 270円

焦がしバターとアーモンドの風味がしっとりと染み渡ります




木曜日には ミニョンヌさんの焼菓子も入荷して、今週は お菓子が充実します(*'▽'*)



スポンサーサイト




11/07|お菓子コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR