fc2ブログ
お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日は午前中に 東別院へ。

12日に行われているミーツオーガニックマルシェというのに初めて行ってみました^ ^


もりちゃんが少し野菜を買っていました。


朝昼兼用ごはんに、野菜の水分だけで煮込んだという無水のカレーライス^ ^


おいしかったー!

持って帰ろうと思ったけど、天気も気候も良かったので、木の下に置いてあるイスに座って食べてくことにしました




午後は店に。

昨日 洗い物は明日にしようと帰ったので、待っていたのは まず洗い物でした(^。^)


少しだけ 明日の準備も。


デザート 三代パーツ

クランブル、グラノーラ、レアチーズの下のクッキー




夜は家飯

今日はカレーの予定だったところ、昼にカレーを食べちゃったので


でも構わずカレーに(笑)




数日前に 小物が入ってる箱をガサガサしていたら
、もう6.7年前くらいに貰ったストラップが
キナコそっくりで、キナコの小屋につけました(^。^)

気になってる様子^_^


遊んでました!
あまりに激しかったので、面白くて動画撮っちゃいました。早送りとかしてないです(^。^)


まめ


すず


まめすずは もう5歳だから 中年真っ盛り。
キナコだけ若者なので 1番動きが激しい(^。^)


お休みありがとうございました!

スポンサーサイト




06/12|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR