fc2ブログ
お店での事、好きな雑貨や日々の事
ムーミンの柄のマスキングテープ
新柄が入荷しました☆



ムーミン谷の仲間たち
(マスタード、オレンジ)

こちらの2つは同じ柄で色違い


ムーミン谷の仲間たち
(ワサビ、サーモン)

こちらの2つは同じ柄で色違い



ぶどう畑のムーミンたち
(レモンイエロー、スカイブルー)

こちらの2つは同じ柄で色違い



ニョロニョロ(イエロー)、
クリップダッスとスノークの女の子(きみどり)




各330円+税

2個づつしか今回注文してないので、すぐ無くなってしまう柄もあるかもですが、
限定品では無いので 無くなったら また折を見てリピートしたいなと思ってます^ ^


そして最近人気の
ガラスに貼るテープシリーズ
mt CASA シェード

一部の柄が完売して、また注文しました☆



pokojでは
一番人気なのは、白のお花と丸レース柄。
続いて木の柄です。

個人的に最近気になってる柄は、右から二番目のレトロパターン。
このまえ お客様が買われてるのを見て 気になり出しました(^。^)
家にあるガラステーブルに貼ってみたくなりました^ ^







スポンサーサイト




05/18|pokoj (雑貨)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR