fc2ブログ
お店での事、好きな雑貨や日々の事
二日間のクリスマスメニュー、
無事終わりました^ ^

来れなかった お客様が、クリスマス前に
残らないかな~

とおっしゃってた方がいらっしゃって、
その時は どれだけ注文が入るかわからなかったので、お答え出来なかったのですが、
御予約が出来なかった方や、予定が合わなかった方で もし食べれるなら食べたいと思ってくださる方も いらっしゃるのかな?

と思い、一部 可能なメニューを繰り越しいたします☆


夜限定となりますが
お肉が限定5つ分

みかわ牛(黒毛和牛)のグリル 2500円


こちらは、焼きの準備の関係で予約制とさせていただきます。当日の御予約でも大丈夫です。
できれば15時までに お願いしたいです

バケットは 普段やっていないので付きませんが、ご要望あれば ご飯をお付けいたします。

一品料理として、シェアして召し上がるのもよろしいかと思います^ ^


あと、予約制では ありませんが、
錦爽鶏とサツマイモのテリーヌを
たくさん仕込んだので、夜限定で数日続けます。

予約不要ですが、予約していただくことも可能です。
限定10


ホワイトチョコとピスタチオのムースも、またあります~☆

こちらは昼でも夜でも



以下は
クリスマスメニューの報告です~(^。^)

こちらは完売となりましたが、
今回のお魚系のメイン
魚介のブイヤベース仕立ての 写真です

手長海老のダシをとってスープにしたので、濃厚な美味しいスープが出来ました(^。^)


リーフサラダは、ボーダーリボンパスタをつけました



なんとか無事二日間終えて
ホッとしてます(^。^)

夜だけ営業でしたが、準備とかで やはり昼やってたら 厳しかったかもでした

もしお昼 お越しくださった方 いらっしゃったらすみませんでしたm(_ _)m


壁のマステツリー撤去中^ ^
また使いたいので、今度は わかりやすく残しておこう




明日から また通常営業です。

明日の こじんまりタイムは、こじんまりおやつでは無く、普通にデザート単品で行います~

ホワイトチョコとピスタチオのムースもあります^ ^
栗とアーモンドのムースは欠品中(途中で出来たら加わるかもです)


年内は28の月曜日が定休日で、
31日から正月休みをいただきます(1/4まで)
スポンサーサイト




12/25|pokoj (飲食)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR