fc2ブログ
お店での事、好きな雑貨や日々の事
星燈社さんから茶筒と一緒にポチ袋とのし袋の入荷もありました^^

前に入荷してスグ無くなっちゃった「たぬき」のポチ袋が再入荷で、
あとは今回初めての入荷です☆
IMGP2736.jpg


動物のシリーズは後ろも可愛いんです^^
IMGP2737.jpg



お札を曲げずに入れれる のし袋も柄が増えました^^
何気に「のし袋」もちょこちょこ売れて行ってます。
人に渡す用だけでなく、お金の毎月の仕分け用にも良いですね
IMGP2735.jpg



最近雑貨ネタばかりですが、
カフェの方、少し前に終了したメニューがあります。
「ホタルイカのペペロンチーノ」です
召し上がったお客様には、ホタルイカが沢山入ってる!と喜んでくれてました^^
シーズンも終わりになってくるので終了しますが、また来年登場するかもしれません。

それと限定のシフォンケーキ、今回分は今週までで無くなり次第終了です。


ミニョンヌさんの焼菓子ですが、もう残りわずか(焼菓子トータル3点&コンフィチュール1点)です。

次回はまだ未定です〜



スポンサーサイト




04/19|pokoj (雑貨)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR