fc2ブログ
お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日は定休日でした^ ^


午前中、もりちゃんお父さんの退院でした。
まだ食欲が戻らないようなのですが、今週もまた好きな蕎麦屋さんに行ってみたら少しだけ食べれたみたいでした。

前に、御近所さんのお客さんが、わりと近くにある ウナギ屋さんで、そこの銀ダラの西京焼定食がとても美味しいから、お父さん連れてってあげたらと教えてくれたのを思い出し、夜は二人でその店に行ってみました。
そしたら西京焼、本当に美味しくて、ウナギも二切れ付いてる定食を選んだのですが、ウナギも美味しかったし、あとウナギの丼の小盛りとかもあって、もう少し元気になったら連れてってあげようと話してました^_^
ウナギも好きなようだし。

少し面白かったのが、
ウナギの丼の小盛りのメニューに、(小盛り丼の大盛は できません)と書いてありました。
小盛りを選んでおいて、これの大盛りできますか?って言う人いたら、かなり面白い(^_^)
(※勿論ふつうサイズのメニューもあります)



今日郵便局行った時に思わず買っちゃった切手

普段とくにサンリオずきって訳では無いのですが、なんかキャラクター切手って、ちょっとテンションあがります(^。^)
なんでだろう~


家帰ったら、インコが変な場所で寝てました(笑)


いつも寝てる、止まり木が下に落ちちゃったかららしいですかが、
それにとまるなら輪っかの中だろうに~^o^
スポンサーサイト



06/24|日々の事コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR