fc2ブログ
お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日も向かいのセンチュリーホールで、昨日とは違うコンサートがあったようでした。

今日は夕方からのコンサートでは無くて、珍しく午後1時くらいからだったようなのですが、3時頃終わってゴハン食べに来られる方が多かった為、オープン~16時過ぎまで混み合い、外に並ぶ方や、諦めて引き返す方も出てしまっていました。
昨日は、その時間帯のコンサート行かれる感じの方たちは、ほとんどお茶で、そして比較的ゆっくりしていかれたので、お出しする時間もそれほどかからなかったりと少し余裕もあったのですが、今日はオープンから夕方までずっと、がっつり食事の方ばかりだったので、夕方ついにはパンク(^◇^;)
洗い場が山盛りで、もう下げるスペースもなく、ご飯もサラダもすぐに出せる分が無く、ちょっといったん片付けや、準備の時間を頂きたい状況になり、二時間ほどカフェスペースへの御案内をストップさせて頂きましたm(__)m
すみませんでした。


今日は閉店してから、とりあえず片付けは後回しにして、トンカツ食べに行きました。
結構疲れちゃったのと、朝食べたきりで、がっつり食べたかったので^_^
近くのイオンに^_^


ふ~!満足(^.^)

あと一踏ん張り頑張ります^o^

そして明日は定休日でお休みいただきます^ ^
スポンサーサイト



04/14|pokojでの日々のことコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR