fc2ブログ
お店での事、好きな雑貨や日々の事
今日は、もう10年くらい前から好きで、たまに行ってた洋食屋さんで、でも定休日が一緒(月曜)で行けなくなってしまった お店に行きました(^ ^)


千種駅から近い「ともなみ」というお店。

いつもは単品で「はいから丼」(細かく切ってある、豚の角煮が御飯に乗ってる)や、トロトロのオムライスを単品で頼むのですが、
今回、コースにしてみました(^ ^)

最近pokojで、初めてのコースをやって、コース料理がよそで食べてみたくなったのもあって(^-^)


ともなみ、単品では、洋食屋さんの気軽なメニューが多いですが、コースでは、普段のメニューも一部ありつつ、メインは しっかりフレンチでした(^ ^)




おいしかったな~。

なかなか行けなくなっちゃったけど、コースには無かった、いつも食べる「はいから丼 卵のせ」も
またの機会に食べに行きたい。


シェフは、もう還暦らしいけど、次なる夢も持っていました。
素敵!


お店始めた事も、報告できました(^ ^)


今日は、一日仕事から離れて、
浜松の方に行ったり、ともなみで 美味しい御飯食べ、
リフレッシュできました(^O^)/


また明日からがんばろ~!

明日から新メニューもあるし、図工タイムも始めます!
新メニューは、また明日報告します(^-^)/
スポンサーサイト



05/08|日々の事コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
プロフィール

mimicyo

Author:mimicyo
名古屋市熱田区にある雑貨と食事のお店です。
お店ことや、好きな雑貨のこと、日々のこと、など綴っていきます。どうぞよろしくお願いします☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
営業日・営業時間
毎月のお休みは
ホームページで確認お願いします☆

↓↓↓

http://pokoj.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR